Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルのみんなで

画像

カッパコーデで自然広場にホタル狩りに行きました。久しぶりにサークルの集まりで楽しかったです。でも自然広場のホタルはちょっとショボイのでそれぞれのメンバーの庭でのホタル鑑賞と花火鑑賞になりました。私は昼間満開の花を収穫する際になんと花火草1つ間違えて収穫してしまいました。゜゜(´O`)°゜。わ~ん あふぉなことをしたおかげで花火が見られませんでした(>_<)ホタル鑑賞だけになりましたが青いホタルのシャッターチャンスがうまくいきませんでした(>_<)また夜まで花火はおあずけですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/08/14 21:06
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした。
タウンのホタルよりも庭のホタルのほうが綺麗ですよね☆
アバター
2011/08/14 20:58
昨夜はお疲れ様でした^^
カッパコーデありがとうございました☆

久しぶりに楽しかったですね!
タウンの蛍ショボかったですねw
アバター
2011/08/14 19:52
ケイトさん

ケイトさんの庭の花火も綺麗でした~
今日は花火見られるので楽しみです☆
アバター
2011/08/14 19:51
ヨリミチさん

残念でしたね~
お庭を回って歩くのも面白いですね☆
アバター
2011/08/14 18:31
たのしかったですね。
レアなホタル鑑賞ありがとうございました。
アバター
2011/08/14 17:34
同じ髪でも^^誰が誰かわかるww
楽しそうーゞ 参加出来ず残念です><;
アバター
2011/08/14 08:54
アンジュさん

昨夜は自然広場でもホタル見ましたが
しょぼかったのでメンバーの庭で鑑賞しました~
今夜は花火見られると思います!
アバター
2011/08/14 07:36
カッパコーデ。
これだけ集まると凄いです。

それぞれのお庭で鑑賞してきたのなら
楽しい花火大会になったのでしょうね。

今夜は見れるのかな?
楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.