Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと庭に花火が・・・

画像

昨日満開になった花の隣にあった花火草を間違って1つ収穫してしまいました(>_<)サークルのお友達に花火見せられなくて代わりに青いホタルと一緒に記念撮影しました!やっと花火が見れるようになってアッシュの花火を屋根の上から見ました!お友達の家を訪問すると花火が見れる庭がたくさんなので楽しいですね~訪問先のPさんのお庭でお友達がちょうど花火鑑賞をしていてそのままおしゃべりの輪に加わりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 今度はレアの種を拾って青いアッシュの花火が見られると嬉しいです☆

アバター
2011/08/15 21:33
のりっくさん

魔法の掛け軸楽しみですね~
アバター
2011/08/15 21:14
赤アッシュ花火は可愛いね!!
頑張ってレアタネを拾って~青アッシュ狙ってちょ~♪
また明日から魔法の掛け軸が登場。
掛け軸&水槽でお持ち帰りしましょ(^^)/
アバター
2011/08/15 13:26
ぴぃたろうさん

昨夜は人´Д`*)ありがとぉ☆
楽しかったです!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
青い種拾えたんだね~
青いアッシュの花火見られるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/08/15 13:24
楽しかったよwww
ありがとう
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(;゚Д゚)!! 
青い花は 青いアッシュなの?
(いかに読んでないか!?)
植えてみます~❤
アバター
2011/08/15 08:41
ケイトさん

花火草のレアはまだなんですよ(>_<)
アバター
2011/08/15 08:40
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
けっこう庭でお友達と遭遇することありますね~
アバター
2011/08/15 08:34
花火とホタルよかったですねー
私は諦めましたレアは。
楽しみにしていますね。
アバター
2011/08/15 08:06
花火が見られるようになって
よかったですね。

訪問する時間によっては
ばったりってことが
増えてますね。

花火や蛍の効果でしょうか。
^艸^)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.