Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(同窓会編)その2

画像

いよいよ同窓会当日になりました。ナンシーさんとロフ君はその前にカフェに立ち寄っておしゃべりを始めました。でもなんだかいつものロフ君が思いつめたように思い口を開きました。

ロ「実はナンシーに話があって僕のこれからのことなんだけど・・・」

ナ「えっ なあに、深刻な顔しちゃって?」

ロ「僕の実家はレストランなんだけど、将来レストランじゃなくケーキ屋にしたいと思ってるんだ。」

ナ「??」

ロ「昼間は大学に行って夜実は製菓学校に通っていたんだけどそれだけじゃものたりなくてフランスに3年間留学しようと思ってる!」

ナ「ええ~~~~!じゃあ大学はどうするの?おじさんとおばさんは賛成してるの?」

ロ「いや、大学は休学するつもりだよ!両親はこれから説得するよ!」

ナ「一人でもう決めたの?私のことはどうするの?」

ロ「ナンシー、君は大学を卒業ちゃんとしてくれよ。厳しい修行になるから君を連れて行くことはできないよ!」

ナ「そんなこと言って他に誰か好きな人が出来たんじゃないの?」

ロ「それは絶対にないよ。ただ大学卒業してから留学じゃ遅いんだ。」

ロフ君の話を聞いたナンシーさんはロフ君の決心が固いのを確認しておもむろに口を開きました。

ナ「ロフ君がそこまで決心しているなら私応援して先生にロフ君のご両親を説得してもらうように相談するね~」
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ナンシーさんの心は本当は行って欲しくはないけどロフ君がフランスの製菓学校のパンフレットなどを見せて熱く夢を語りだしたので先生に相談してどうしたらいいか見守ろうと考えました。

アバター
2011/08/16 13:03
アンジュさん

さあ どうなるのか書いている本人もわからないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/16 10:02
ロフ君はすでに行く気満々なのね。
すでに手には荷物が・・・。

これからどうなる
2人の行方は・・・・。
(><。。。幸せになって欲しいぞ~。
アバター
2011/08/16 09:09
ケイトさん

缶コーヒーまで気が付かなかった(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/16 08:47
ロフ君はパティシェを目指すんだね。
なかなか厳しい道のりでしょうね。

喫茶店で缶コーヒーはおかしいかも。(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.