Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(同窓会編)その3

画像

ナンシーさんとロフ君は同窓会の会場に向かいました。今日は料亭風の和食どころでの高校の同窓会です。店の中庭に同級生が集まっています。その中には担任だったリラ☆クマ先生もいました。
リ「や~みんなしばらくぶりだね!」

集まったメンバーはA君、Aさん、Kさん、Lさんなど懐かしいメンバーでした。

A「先生、あいかわらず、若いですね~」

リ「あたりまえだろ!俺は新卒で初めて君たちの担任になったし7つくらい上だからな」

K「先生!結婚はまだなんですか?」

リ「あはは!それはまだだよ!」
など楽しい雑談がしばらく続いて食事の懐石料理の支度が出来たのでみんな奥の部屋に移動しはじめました。


続く



*久しぶりにグレコーデしてみました。新レアが釣れなかったこともありますが、今まで可愛いコーデばかりだったのでたまにはこんな怖いコーデもいいかな?(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/08/17 20:05
アンジュさん

これからどうなるかは行き当たりばったりです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/17 19:59
すごーい豪華な料亭~。
緊張しちゃいそう・・・。
って思ったんだけど
すいかが冷やしてあって
^艸^)ウフフです。

ロフ君どうなるのかな?
気になりますね。
アバター
2011/08/17 08:21
ケイトさん

可愛い服もいいけどたまにはいいよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/17 08:20
早いのね。もう第三話
このグレコーデははじめて見ますね。
とても怖い貴婦人ですね。
アバター
2011/08/17 06:27
オレンジピールさん

ありがとうございます!
素人の書いたものなので文才がないところはご勘弁を・・・
楽しい物語にしたいと思います。
アバター
2011/08/17 01:10
素敵な同窓会の様子が手に取るように分かります^^
ステキですね~これからどんなお料理が出てくるのか楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.