Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桃太郎侍で黒ガチャ祈願に・・・

画像

いよいよ黒ガチャ始まりますね~
暗黒のクマさんということで今までとはちょっと違ったかっこいい着ぐるみですね。
そこでサークル恒例の黒ガチャ祈願に行ってきました!
もちろんショップ広場のアリスちゃんにお願いしに行きました!今回のコーデは桃太郎侍ということで般若のお面がないので狐のお面をつけて和服と刀を持ってアリスちゃんを取り囲んでいつものようにカツアゲいえ黒ガチャ目玉が出るようにお願いに行きました。
「目玉出してね」から始まり各自いろんなお願いをしてあの名せりふの1つ、人世の生血をすすりのパクリで「目玉出さないと生血をすするぞ!」などと恐喝まがいのお願いをしている人もいました(*≧m≦*)プププw
さてアリスちゃんは果たして目玉をだしてくれるのでしょうか?

アバター
2011/08/18 15:38
アンジュさん

なんとか目玉のきぐるみ1つ出ましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/08/18 15:35
祈願のご利益あるといいですね。
v(゚∇^*)
アバター
2011/08/18 10:21
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ケイトさんの写真のほうが名せりふのギャグが
入っていてよかったですね☆
アバター
2011/08/18 09:47
一番は目玉出さないと生き血をすするぞ
だったんですねー
いろんなパクリ替え歌ありましたね
アバター
2011/08/18 08:31
まてぃさん

目玉が出るといいですね~
アバター
2011/08/18 08:20
楽しみですね(´∀`)
アバター
2011/08/18 00:32
M/A/R/RSさん

アリスちゃんのご機嫌がいいといいですね~
アバター
2011/08/18 00:27
期待しましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.