Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


女子会でした

画像

木曜は友人の輪のサークルの日でした。今日から新メンバーのTさんが加わりました。黒ガチャ初日ということで目玉の暗黒のクマの着ぐるみを着て写真撮影しました。この後無人島に行ってクジラと花火を見ました!このクマの着ぐるみの白はちょっと三毛猫の着ぐるみにも似ていますね~


*黒ガチャお友達の協力で残すは着ぐるみ(黒)と暗黒ウィザードだけになりました。また回すかどうかは未定です。

アバター
2011/08/19 13:01
アンジュさん

ありがとうございます!
アバター
2011/08/19 12:57
目玉の着ぐるみが出て
よかったですね。

おめでとうございます。
アバター
2011/08/19 09:48
ケイトさん

ブログコメ遅くなって (*;ω人)ゴメンナサイ
フリマにしますね。
アバター
2011/08/19 09:40
ウイザード出てたのね
送っちゃいましたー
フリマにでも使ってね

ありがとうございました
アバター
2011/08/19 09:34
ケイトさん

あれから3回回して暗黒ウィザードとソルジャーと
小熊(黒)出ました!ソルジャー送りましょうか?
アバター
2011/08/19 09:30
たくみさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/08/19 09:22
ナンシーさん
もし回して出なかったら
暗黒ウイザードと暗黒ソルジャーとの交換できるかな?
ウイザード余ってます。
アバター
2011/08/19 08:46
女子会楽しそうだね~^^
アバター
2011/08/19 07:32
匠師匠さん

グレたほうがいいのかな?(笑)
アバター
2011/08/19 05:39
今回はグレずに済みそうですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.