Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お礼参りに行ってきました!

画像

黒ガチャなんとか目玉1つ出たのでちゃんとアリスちゃんにお礼を言ってきました!アリスちゃん、人´Д`*)ありがとぉ☆

アバター
2011/08/19 21:54
☆$マサ$☆さん

まさか!ちゃんと心をこめて
人´Д`*)ありがとぉ☆ を言いましたよ~
ウィザードの恰好でお礼に行けばよかったかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/19 21:51
アリスちゃんはドMだからいたぶりに行ったのかとw
俺もこれでお礼参りしてきますw
アバター
2011/08/19 21:05
静chanさん

あっち系の人のお礼参りじゃないですよー
感謝の気持ちを伝えたんですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/19 21:02
えぇーーー(^^;)

アリスちゃん…

シメ に行ったのですか~しばきはダメですよ^^;

アバター
2011/08/19 20:17
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんに余分にもらっちゃってごめんね~
アバター
2011/08/19 20:16
乃亜さん

そうですね、欲を言えば黒クマ出て欲しかったけど・・・
アバター
2011/08/19 19:53
アリスちゃん
ナンシーさんにもう1つ黒くま下さいな
アバター
2011/08/19 19:21
今回は目玉みんなでててよかったね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.