Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花火の見える大浴場

画像

今度は花火の見える大浴場に改装しました。和風のヒノキ風呂と洋風のローマ風呂の2つを用意しました。ヒノキ風呂には椅子が何処かにあるのでゆっくりつかることが出来ます。暇があったらどうぞお立ちより下さい!




*愛の劇場これからどういう展開にするか悩んでいます(>_<)明日あたりまた書こうと思っています!

アバター
2011/08/22 19:58
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この髪型もけっこう好きですよ~
アバター
2011/08/22 18:53
今週もよろしく^^

部屋の湯が露天風呂とは
なんとも贅沢*^^*…

さっそく浸からせてもらいました~…ていうか、ショートヘアのナンシーさんも よろしいな~♪
アバター
2011/08/22 16:10
陽菜さん

どうぞお好きな時間にお立ち寄りください!
アバター
2011/08/22 14:28
ヒノキ風呂とローマ風呂どちらもゆっくり浸かって
リフレッシュしたいです^^

花火も観れて最高のロケーションですね~♪
アバター
2011/08/21 13:04
アンジュさん

お部屋についている露天風呂にしました!
こんな旅館にあこがれて改装しました。
どうぞいつでも入りに来てください~
アバター
2011/08/21 11:06
ここはお部屋から直行できる
お風呂ですか?
それも2つもあるなんて贅沢~。

それはどこにある旅館ですか?
料理はいかがですか?
φ(^∇^ )メモメモ 

∑(@оノ)ノナッナント
ナンシーさんのお宅~。
(≧∇≦)キャー♪スゴーイ
こっそりお邪魔しちゃお~。
アバター
2011/08/20 22:52
☆$マサ$☆さん

どうぞ気軽に入りに来てください~
アバター
2011/08/20 22:41
花火の見えるお風呂良いですね^^
今の格好ならすぐ浸かれるw
アバター
2011/08/20 20:09
はるかむさん

ありがとうございます!
こんな花火と露天風呂あるところに行きたいですね~
アバター
2011/08/20 17:10
こんにちは✿
露天風呂と花火の景色楽しめる素敵なお部屋ですねー^^
旅行いきたーいw
アバター
2011/08/20 10:02
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いつでも入りに来てください~
アバター
2011/08/20 09:47
お部屋大々的に改装しましたね。
これから浸かりにいきます。
黒くまちゃんもおめでとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.