Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(同窓会編)その4

画像

同窓会の和食どころのロビーでしばらく談笑して待っていたら用意が出来たので奥のお座敷に案内されました!そこは海が見えて解放感あふれたお座敷になっていました。

一同「わ~~~綺麗!」

アル「美味しそうだね~」

ケ「幹事さん、今年はいいところ紹介してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆ 」

リ「よくここ押さえられたね。先生もここは1度は入ってみたいと思っていたけどいつも予約がいっぱいではいれなかったよ(>_<)」

ラ「それじゃあ、皆さん席についてください!先生乾杯の音頭をとってください」
なごやかな食事会が始まり、今の自分の状況などを自己紹介しながら楽しいひとときを過ごしたナンシーさんたちでした。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ナンシーさんはトイレに行こうとして席を立った先生にさりげなく近づいて呼び止めました。


続く

アバター
2011/08/21 13:07
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
京都の川床みたいなお部屋を作りたかったので・・・
ちょっと川床ではなくなってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/21 10:59
お部屋のセット
いつみても凄いですね。
お座敷にも水が流れてきているんですね。
豪華~❤
私も行ってみたいな~。v(゚∇^*)

先に行動を起こしたのは
意外にもナンシーさんの方だったのか~。
ちょっとビックリ!!
これも愛のなせる業かしら?

続き楽しみにしてます。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2011/08/21 10:06
ケイトさん

そうですね。
アバター
2011/08/21 08:51
素敵な食事どころですねえ
こういうとこいってみたいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.