Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青いアッシュ見られました

画像

ようやく花火草のレア種を拾えたので青いアッシュの花火が観られました!お友達と屋根に登って見る花火は最高ですね~
ちょっと外装が邪魔して観にくいこともあるけど・・・
庭の花タンポポの鉢植えを合成するのを忘れたので植えたら1つメガになっていて嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/08/23 16:27
陽菜さん

ありがとうございます!
今日で終わりですね~
アバター
2011/08/23 13:21
青いアッシュ初めて見ました^^

貴重な写真が見れて嬉しいです♪
アバター
2011/08/22 22:42
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
屋根に登れなくて残念でしたね~
アバター
2011/08/22 22:40
メガタンポポおめでとぉ~~!!
あはは~あまりにもPCが重くて・・・・・・
屋根に登れなくてイジけてる写真を撮られちゃった(^^;)
アバター
2011/08/22 09:27
ケイトさん

23日まではそのままにしますので
夜また見に来てください!
アバター
2011/08/22 09:26
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
もうすぐ花火見納めですね~
それまでそのままにしておきます。
アバター
2011/08/22 09:23
昨日はありがとうございました。
タウンの花火とお家のレア花火堪能いたしました
アバター
2011/08/22 08:07
レア種ゲット
おめでとうございます。

青いアッシュの花火が
お友達と観れてよかったですね。

タンポポがメガ花になるといいですね。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.