Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(同窓会編)その5

画像

ナンシーさんは同窓会で和食どころで懐石料理を食べて久しぶりに同級生と話が弾みました。リラ☆クマ先生が席を立ったときにナンシーさんも席を立って先生に近づいて呼び止めました。

「先生、ちょっと相談があるんですけど・・・」

「相談て何だい?もしかしたら俺に愛の告白かー?」

ナンシーさんは激しく首を横に振りながらロフ君の留学のこと、親にはまだ言ってないこと、ロフ君をこのままフランスに留学させてもいいものか、できれば先生に大学卒業してから行ったほうがいいと彼にアドバイスしてほしいと話しました。すると先生は

「そのことなら彼が1か月前に俺のところに相談しに来たよ。」

「え~本当ですか?で彼にはどういうアドバイスをしたんですか?」
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

リラ☆クマ先生はナンシーさんたちの担任だった時に自分の友達がパティシエ目指してフランスに修行に行ったことを話したそうです。それをロフ君が覚えていて先生の友達が修行してそのままパリに住んでいるのでその人が目標ということを話しました。そしてナンシーさんのことも心配していていずれは結婚したいがそれまでには修行して1人前になるまで待っていて欲しいと話していたとナンシーさんに伝えました。

続く

アバター
2011/08/24 07:58
アンジュさん

この展開どうしようか迷っています(>_<)
ハッピーエンドにするかそれとも・・・
アバター
2011/08/24 07:50
なるほど~。
それでロフ君より早く行動したのですね。

あれ?
1ヶ月も前に先生に相談してたロフ君
今度は何の相談なんだろう?

うわぁ~。
気になるなぁ~。

続きはいつ~。

アバター
2011/08/23 16:51
不定期@るぅさん

さあどうなるかは私にもわかりません(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/23 12:17
ロフ君も頑張って欲しいですが、ナンシーさんとロフ君がラブラブしてて欲しいです~><
くぅ~このもどかしい感じが好きです!w
アバター
2011/08/23 09:46
ケイトさん

そうですね、書いている私もどうしたらいいか悩んでいます(>_<)
いきあたりばったりで (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/08/23 09:32
おやまあー
意外な展開なのですね。
とってるメンバーも詳しい内容を知らないので新鮮な驚きがありますね。
ロフ君との遠距離恋愛はさらに遠くなってしまうのですねえ
アバター
2011/08/23 09:19
久遠さん

ありがとうございます!
あまり文才がないので期待できるストーリーには
ならないかもしれませんが読んでいただけて光栄です☆
アバター
2011/08/23 09:12
今回の愛の劇場も凄いですね^^
ストーリーも素敵なことはもちろん、お部屋のセットも完成度が高くて良くできています♪
リアでもこの様なお店がありそう(*^-^*)
次回のお話も楽しみにしていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.