Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏休みの宿題


夏休みの宿題でイヤなものは自由研究と工作と読書感想文でした(>_<)小中学生のみなさん宿題頑張ってください!

アバター
2011/08/24 07:55
アンジュさん

みんな宿題はイヤですよね~
アバター
2011/08/24 07:53
宿題と名のつくものは嫌いでしたね。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2011/08/23 23:06
のりっくさん

みんなそうですよね。
今週のお題書いてなかったからあわてて書きました(>_<)
アバター
2011/08/23 22:41
夏休みの宿題なんて・・・遠い昔の事だから・・・忘れちゃった~(^^;)
当然今回のお題も~隠しブログでアイテムGET♪
(手抜きがバレバレ~ww)
アバター
2011/08/23 21:52
静chanさん

あらら 土壇場にならないとやらないタイプだったのね(笑)
アバター
2011/08/23 21:49
ばんはーー

夏休みは~遊ぶもの

9月1日から宿題はやるものです……^^

提出日までの2.3日間が

徹底的に………?

これでOKしてきました

でも・まねはしないで・・・ほしいね
アバター
2011/08/23 20:09
ケイトさん

アイテム欲しさのブログでした(>_<)
アバター
2011/08/23 20:06
そうだねー
何書いていいかわかんなかったよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.