Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


真夏の我慢大会!?

画像

サークルで宝くじの末尾の当選番号を当てるクイズを前にしました。その結果先頭のセンターにいるYさんが当選しました。その前後の数字を当てた人2人が罰ゲームをすることになりました。罰ゲームは厚着することでKさんとYさんが真冬のコーデです(>_<)その他の人たちは涼しいコーデをするということになりました。二人とも帽子やマフラー着用で手には焼き芋を持ってます。その後海に出かけ最後の花火をみんなで見て楽しみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/08/24 22:38
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
KさんとYさん厚着したうえに焼き芋まで
持っていたから本当に熱中症になるよね~
アバター
2011/08/24 22:24
水ヨーヨーGETおめでとぉ~!!
罰ゲームだったから~Kさんが厚着してたんですねww
こんな時期に厚着してたら・・・リアルだと熱中症確定(><)
アバター
2011/08/24 16:47
こんケロ~w
アバター
2011/08/24 16:39
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

こんにちわ(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

サークル開設した*:.希望♡*ですヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

メンバー募集してます!!

くわしくゎ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=158042
まで♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

お願いします(´・ω・`)

男の子も女の子も大歓迎ですッ!!

たくさん絡めます✿*

ランホウ中(。╹ω╹。)

stpとお水ドz

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
アバター
2011/08/24 09:46
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
最後はみんなで花火見られてよかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
昨日は厚着で走り回って大変でしたね。
アバター
2011/08/24 09:43
アンジュさーーーん
あたたかな飲み物っていじわる・・・(●´艸`)

ナンシーさんきのうはなかなか集合できなくてごめんね。
お疲れさまでした。
アバター
2011/08/24 08:07
アンジュさん

お二人とも毛糸の帽子マフラーと
焼き芋を持っていますからね(*≧m≦*)プププw
美味しいホットコーヒーも持ってくれば完璧でしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/08/24 08:00
うわっ~。
暑そう~。><。。。

罰ゲームだったのか~。
おふたりさんは熱中症大丈夫でしたか?

是非、お2人さんには
暖かな飲み物を差し入れしてあげてください。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
ちょっと意地悪かしら・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.