Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ちょうど満月でした

画像

出来たばかりのお月見広場さっそく昼と夜行ってきました!すすきやお茶屋さんや呉服屋さんなどがあってちょっと時代劇みたいな感じがしました。なので夜にはあんみつ姫のコーデ(おてんばお姫様)を着てお月見に行ってきました!ちょうど満月でお供えもののお団子をお殿様とちょっと失敬して食べたのは内緒です(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/08/25 15:15
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうですね。なんか時代劇のセットにも使えそうですよ。
アバター
2011/08/25 13:33
ナンシーさんのあんみつ姫様のコーデにバックの満月の背景とマッチしていて
とても雰囲気出ていて素敵ですね^^
これで月の下にお城でも見えていたらあんみつ姫の世界ですね♪
アバター
2011/08/25 09:58
アンジュさん

ちょうど満月でよかったです!
アンジュさんに言われて初めてウサギの餅つきが
お月さまの中に見えることに気が付きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/08/25 09:54
満月のお月様きれいですね。
ウサギの餅つきも見れるのですね。

あんみつ姫ならつまみ食いやりそう~。
^艸^)ウフフ

私が行った時は半月でした。
サブと記念撮影したかったんだけど
真っ黒け~が頻繁になってしまって
昨日は断念しました。
満月で記念撮影したいですね。v(゚∇^*)
アバター
2011/08/25 09:49
ケイトさん

やはり夜の満月は綺麗ですよね~
アバター
2011/08/25 09:04
綺麗な満月ですねー
昼間は日の光が差し込むのが綺麗だし
夜の月明かりはやはり格別ですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.