Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


時代劇

画像

木曜はサークルでした。お月見広場に合うような時代劇のドレスコードにしました。そこで時代劇につきもののお茶屋の娘(私)、悪役代官(R君)、越後屋(Nさん)、桃太郎侍(Kさん)という配役になりました。本当はお月見広場で寸劇をしたかったのですが混んでいて全員集まるのが困難だと思ったのでカフェでの寸劇をしました。

あらすじはお茶屋に入った悪役代官、と越後屋がお茶屋の娘にお茶ではなく「酒を持って来い!」「お酌をしろ!」と強要するところから始まります。お茶屋の娘がお酒は置いてないと言うとからんできてお茶屋の娘が困っているところに桃太郎侍登場するというお決まりのシーンです!
ちょっとサークルカフェの撮影では違和感がありますね(>_<)

アバター
2011/08/26 09:09
ケイトさん

昨日はお疲れ様でした。
桃太郎侍かっこよかったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/08/26 08:52
昨日はお疲れさまでした。
来週は本番タウンでやりたいですね。
そのころは空いていてタウン行けるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.