Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


1週間前の写真ですが・・・

画像

1度に3つも百合がメガになったので記念に写真撮りました。いつも1つくらいしかメガにならないときが多いしメガにならないほうが多いのでこれは貴重な写真です!ちなみにあと1つメガになかなかなりません(>_<)

アバター
2011/09/05 23:37
一度に3つもめがになっておめでとう
本当に中々ならないですよね
いやほんとうにおめでとう^~^
アバター
2011/09/05 21:56
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ゆっくりまったり楽しみます!
アバター
2011/09/05 21:35
メガメガメガ祭りおめでとぉ~!!
メガったらラッキー!って気持ちで~
のんびりとガーデニングを楽しみましょ(^^;)
アバター
2011/09/05 10:39
陽菜さん

ありがとうございます!
あと1つがなかなかメガにならないですね(>_<)
アバター
2011/09/05 10:34
一度に3つもメガすごいですね♪

私も最高2個。。。
今朝ハイビスカスが2つメガってました^^

あと1つ早くメガると良いですね(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/05 09:42
ケイトさん

私も初めてですよ~
アバター
2011/09/05 09:34
いいなー百合3ついっぺんにメガだったのね。
一度そういう体験してみたーい。
最高で2つですよ
アバター
2011/09/05 09:14
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あと1つというところでなかなかメガにならないです(>_<)
アバター
2011/09/05 08:37
3つもメガ花おめでとうございます。

1週間前の写真ということは
そろそろ4つ目のメガが咲くかもしれませんね。

そうしたら手持ちの花にするのかな?

百合を手にしたナンシーさん
楽しみですね。
きっとステキでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.