Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キャッツアイ

画像

木曜はサークルの日でした。今回のお題はキャッツアイで来生3姉妹のコーデをしました。長女、次女、三女を誰にするかでいろいろコーデをした結果
来生泪(長女るい)  Tさん
来生瞳(次女ひとみ) Kさん
来生愛(三女あい)  ナンシー 
内海俊夫(瞳の恋人) Rさん  という配役になりました。サークルカフェでセリフのおさらいをしてイベント広場でお芝居をしました。3姉妹が交番の屋根に逃げて警察官のトシさんが下にいます。私はあまりこのお話しは詳しくはないのでどういう状況かはみなさんで想像してください!


レオタードがなくてオレンジのタンクトップに水玉のパンツというコーデになってあまり愛に似ていなくてすみません(>_<)

アバター
2014/04/16 16:17
ケイトさん

探したらどうにかタウンの写真出てきました~
アバター
2014/04/16 10:12
あーーこのシーンありましたねー
懐かしいー
お部屋はぶっ壊してしまったので諦めてました。
探してくださってありがとう
アバター
2014/04/15 23:48
まあぼんさん

(*≧m≦*)プププw 色々なところに神出鬼没です!
アバター
2014/04/15 23:30
むむ・・・まさしくキャッツアイ!
こんなところに出没していたのか。
アバター
2014/04/15 23:24
沙羅さん

レオタードは難しいですね~
この当時は毎週コスプレ考えるのに苦労しました(>_<)
アバター
2014/04/15 23:20
ほほぅ~~麗しの三姉妹ですな~♪

あのレオタードコスは難しいですよ~~
今なら2012年ハロウィン限定のキャットガールで代用できる?w
アバター
2014/04/15 22:38
エメラルドさん

なんとか探して画像も見つかってよかったです☆
あまり似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2014/04/15 22:34
おお~ 確かにこれはキャッツアイ!\(^o^)/
ケイト☆さんが瞳でナンシーさんが愛だったんですね♪
✿連絡ありがとうございます✿
アバター
2011/09/10 08:29
バイオレットさん

お疲れ様でした~
アバター
2011/09/09 22:50
私はひたすら隠れていましたからww
お疲れさまでした♪
アバター
2011/09/09 21:34
乃亜さん

そういえば森三中もやっていましたね~
アバター
2011/09/09 21:31
森三中のキャッツアイじゃなくてよかったよねw
アバター
2011/09/09 13:19
アンジュさん

ありがとうございます!
猫目石もいいですね☆
アバター
2011/09/09 13:06
タイトルみて
猫目石を想像してしまった。

そういえば、そういったタイトルのアニメがあったな~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ

3姉妹のイメージ出てますね~。
お芝居観てみたかったです。v(゚∇^*)
アバター
2011/09/09 11:28
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした。
私も記憶が飛んでいてセリフは言われるままにしゃべりました(>_<)
タウンでは反応がイマイチだったかな?
アバター
2011/09/09 11:26
ケイトさん

昨夜はお疲れ様です!
ストーリーがイマイチわからないままセリフを覚えました(>_<)
レオタードの代わりがなくてあまり似ていませんでしたね。
アバター
2011/09/09 10:38
さっそくブログUPですね^^
昨日も楽しかったですwww
キャッツアイ自体は好きだったけど話の内容までは記憶にないので
コピペでヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
あ~いう時に次から次へと話せる人は本当に尊敬しちゃいますよ^^
私にはちょっと無理かな~><
アバター
2011/09/09 10:14
ライバルの怪盗役はVさんですが映っていないことが多くてごめんなさい。
サークルの写真も後で使おう

いちばんぴったりくる配役になったと思います。
私にはこんなかわいい愛はできません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.