Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


幸せな出来事


う~~ん最近はその反対の悲しみごとが身近に出来たのであまり幸せではないような・・・
でも今年の東日本大震災や台風で家や家族や職を失った人に比べては住む家があり好きな物を食べられて生活に困らない程度に働けるのは幸せでしょうね。毎日無事に朝を迎えてブログを書いたりニコタのお友達の協力で青ガチャコンプは幸せな出来事ですね☆

アバター
2011/09/11 19:22
アンジュさん

普通に生活出来ることが幸せだと
今回の東日本大震災を見てそう思いました~
アバター
2011/09/10 23:20
日々何気ないことでも
食事して健康に過ごせることは
何よりの幸せなのかもしれませんね。

震災や台風では大変な思いをされている方々の
強さや思いやりなど目にすると
頭の下がる思いがします。

日々の生活を感謝しつつ
今なお大変な生活をしている方々が
健康で以前のような生活が送れるように
お祈りしたいですね。



アバター
2011/09/10 23:00
乃亜さん

本当にそうですよね。
自然災害の恐ろしさをまざまざと見せつけられました~
アバター
2011/09/10 22:57
今年はほんとに災害が多くて怖いですよね
保存食やミネラルウォーターなどは常備しなくちゃね

好きな時に好きなものを食べられる幸せ
被災された方のこともうと幸せなことですよね
アバター
2011/09/10 21:49
ゆこたんさん

おっしゃる通りですね。
ニコタが出来ることは幸せです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手鏡昨日問い合わせました~早く届けばいいですが・・・
アバター
2011/09/10 21:45
本当にその通りですよね。
毎日の当たり前の生活が、いかに有難いことなのかを実感させられました。
東日本大震災と、先日の台風12号の大きな爪あとを見るたびに思い知らされます。
こうしてニコタを続けていられること、それが幸せなことなのでしょうね❤

ところで・・・オルビスの手鏡は、いかがでした?
ゆこたんはもうとっくに届いていますよ^^
アバター
2011/09/10 21:14
バイオレットさん

そうですよね。
アバター
2011/09/10 21:13
普通であることがどんなに大切なことか
分かりましたものね^^
アバター
2011/09/10 15:01
もちさん

あたりまえの暮らしが出来ることが
幸せだと思わないといけないですね~
アバター
2011/09/10 15:00
ケイトさん

普通の暮らしがあるのが幸せですよね。
鏡が来るともっと幸せだけど・・・
アバター
2011/09/10 12:13
確かに今年は災害のとして
みんながみんな『幸せ』とは
言えないのかもしれないけど…。

普通である事が一番幸せ
かもしれないねぇ( ^-^)_旦""
アバター
2011/09/10 09:09
身内に不幸があるから幸せとはいかないですが
普段の生活ができることが幸せなんですよね。

今日のコーデも決まってますね。
はやくかがみがくるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.