Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 パーティ部屋

画像

3周年記念のパーティドレスなどタウンもお祝いムードで街並みも豪華になりましたね~そこで3周年を祝ってパーティ部屋を作りました。夜景の綺麗なビルのパーティ会場という設定にしました!ピアノの生演奏を聴きながら立食パーティはいかがですか?

アバター
2011/09/15 13:43
陽菜さん

そうですね。パーティ開けますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/15 13:33
豪華なお料理にシャンパン♪

螺旋階段の上にはVIPルームかしら?(◕‿◕✿)

お友達をたくさん招いてパーティーを楽しめますね♪^^
アバター
2011/09/15 11:36
ケイトさん

ダンスパーティいいかも・・・
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/09/15 09:05
ゴージャスなお部屋になりましたねー
ここでダンスパーティしてみたいです。
アバター
2011/09/15 06:15
ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
2階はみんなでくつろげる場所にしました!
アバター
2011/09/15 05:22
教会風のパーティー会場と言ったところでしょうか?^^
1階はパーティー会場で2階は、みんなが集まって談話する所と言った感じで
とても温かみのあるパーティー会場のお部屋ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.