Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


金の紙ふぶきが・・・

画像

イベント広場でちょうど金の紙ふぶきが舞うところが見られました!街全体が3周年を祝うお祝いムードに包まれて華やかな雰囲気ですね~タウンではパーティドレスに身を包んだ人たちが多くて着こなし上手な人に目が思わずいってしまいますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/09/18 09:49
ぴぃたろうさん

ちょうど時計の針の長いのが12の時に
紙ふぶきが舞うようです!
ぜひ見に行ってね~
アバター
2011/09/18 09:45
まだ 見てないので
今晩あたり 出てみよう❤

キレイだよねww
アバター
2011/09/16 23:51
のりっくさん

紙ふぶき見られてよかったですね~
街はいつも以上に華やかになりましたね☆
アバター
2011/09/16 23:25
ちょうどイベント広場に行った時に金紙ふぶきが舞ってたよ♪
キレイなのはいいんだけど・・・やっぱりPCが重くなってたのは残念(><)
アバター
2011/09/16 11:38
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やっとピンク百合手持ちが出来ました☆
アバター
2011/09/16 10:04
ドレスともふもふのコーデも白だと豪華ですねー
ピンクの百合もおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ー
アバター
2011/09/16 00:33
まてぃさん

ありがとうございます!
この写真ゴチャゴチャしてわかりずらいですが
交番の屋根に立っているのが私です!
アバター
2011/09/16 00:31
いやいやナンシーさんもばっちりオシャレでステキです(´∀`*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.