Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


これは初日にもらいました

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

嬉しかったのでブログに書きました!
もう1度出ないかな?


おかげさまで白ガチャは一応頭のせの茶が出ました!

ダブっているもの

もふもふプードルのずっく(白)
ノーブルドッグハウス(白)
ノーブルドッグハウス(黒)    ×2
ドッグケージのフレーム

出てないもの

頭のせもふもふプードル(白)
もふもふプードルのみみ(茶) です。

目玉2つ出てないけどとりあえずこれで終了します。あとはフリマか頭のせチワワで代用します!

アバター
2011/09/18 12:44
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ちなみに今日は50コイン1つだけでした(>_<)
アバター
2011/09/18 10:33
すご~~~いヽ(。♋∀♋。) ノ わお!
1000コインがあるということすら知りませんでした^^;
(✿◕ ‿◕*)ノ))おめでとうございます。₀: *゜

ゆこたんはまだ 50コインが1回出ただけですw
アバター
2011/09/17 23:10
☆$マサ$☆さん

初日だったのでびっくりしました~
そのうち出るといいですね☆
アバター
2011/09/17 23:09
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
のりっくさんはヨッパなんですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/17 22:27
1000コイン&目玉(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆おめでとうございます☆
良いですね^^
1000コイン出るんですね。忘れずに行かないと!!
アバター
2011/09/17 21:32
1000コインGETおめでとう!!
今回もコインが出るなんて知らなかった・・・てのはナイショww
今のところボトルしか出てないからね(^^;)
やっぱり飲んだくれにはボトルだけしか出ないのかな??
アバター
2011/09/17 16:34
よしははさん

コインは初日1000コイン出て
あとは50コインだけですね(>_<)
アバター
2011/09/17 16:22
1000コイン&目玉おめでとうございます^^

…そういえばコインもでるんでしたっけ。
私はシャンパンしかでません><;
アバター
2011/09/17 15:09
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
助かりますね☆
アバター
2011/09/17 15:08
1000コインすごいな~(◕‿◕✿)

おめでとう♪

改装費の足しになりますね(^_-)-☆
アバター
2011/09/17 14:50
ケイトさん

でもこれって初日だけですよー
アバター
2011/09/17 14:14
いいなあー50コインも貰えないのです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.