Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


王子様お手をどうぞ~

画像

せっかくパーティ部屋を作ったのでおめかししてダンスパーティとなりました!でも私の身に着けているものが蝋燭とワインなので王子様と踊るときに「あちち!」と叫ばれてしまいました(>_<)どうやら蝋燭の火が王子様の大事なお顔を直撃してしまいました~ダンスパーティの時は凶器を持たないようにしましょう!
でも王子様も剣を持っていてダンスをする雰囲気ではありませんね(*≧m≦*)プププw その後王子様のNさんは恐怖を感じてもう1人の女性のKさんと踊りましたとさ(笑)

アバター
2011/09/18 23:52
のりっくさん

先ほどはすみませんでした~
そういえばねこじゃらしありましたね。
タンスの肥しになっているので今度使ってみよう!
アバター
2011/09/18 21:58
王子様も大変そうな様子ですねww
次のダンスパーティーでは~ねこじゃらしを持って~
王子様を『コチョコチョの刑』にしてみたら面白いかもね(^^;)
アバター
2011/09/18 21:17
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
2階建てにしたから豪華に見えるだけですよ~
アバター
2011/09/18 21:11
乃亜さんたら(*≧m≦*)プププw
未も心もこげたのね。

素敵なお部屋ですねー
うちのしょぼいのとえらい違いです。
アバター
2011/09/18 20:19
乃亜さん

あららご冗談が上手ですね~
座布団1枚(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/18 19:42
ナンシーさんには
身も心も焦がされてしまいました~w
アバター
2011/09/18 12:46
ゆこたんさん

そうですね~
いつもこんなお馬鹿なことしてます(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/18 10:31
素敵なパーティー部屋ですね♪

あはは 屈強な王子様も、蝋燭の炎には勝てなかったようですね^^;
アバター
2011/09/18 10:05
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あちちと言ったので火傷させてしまったかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/18 10:03
素敵な王子様とダンスパーティーいいですね^^
王子様の綺麗なお顔に蝋燭の火がΣ( ̄□ ̄lll)ハッ!!
火傷されなかったのでしょうか?ww
アバター
2011/09/18 09:54
ぴぃたろうさん

思い思いの服装で集まったのでこんなになってしまいました(>_<)
ウケ狙いの写真になってしまいましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/18 09:44
(*>艸<)ムププ

ほんとだwww
すごく 熱そう ってか やけど?
上のアバは シャンパン一気飲みだし
(。-∀-)ニヒ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.