Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


連休に行きたい場所


いろいろ行きたいところはあるのですが今はちょっとリアルがバタバタしていて行けそうにもありません(>_<)
幸い観光地に住んでいるのでちょっと車で足をのばせば温泉や富士山周辺の観光スポット、箱根、伊豆など行けます。これから富士山がだんだん雪のお化粧をするのを家の2階から見ることも楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/09/19 23:52
アンドロメダさん

はい、よく見えますよ~
今は夏山ですけどこれからだんだん雪が積もるのを
見るのが楽しみになります☆
アバター
2011/09/19 23:15
富士山家の二階から見えるのですか
羨ましいですね^~^
富士の山の表情が季節で変わルのを見るのは
楽しみですよね 
アバター
2011/09/19 11:17
のりっくさん

行先いろいろあって悩みますね~
富士山の写真たまに撮るけど写真集を出すまでの
腕はないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/19 10:06
近くに観光スポット満載だと行き先に悩みそうだね~(^^;)
窓からの富士山を撮影して 『富士山の1年』って写真集を出したらいいかも??
アバター
2011/09/19 09:40
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いつでも富士山が見られる環境に感謝しなければいけないですね~
アバター
2011/09/19 09:24
毎日いつでも出かけられるのはいいですね。
なかなか長距離の移動はしんどくなって来ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.