Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


台風の爪痕


昨日の台風は勢力が強くて午後から凄い雨風で家もガタガタ揺れてゴーという風の音が凄くて久しぶりに怖い思いをしました。夜ちょっと用事で車で出かけたら風で飛ばされた日用品やバケツや草や木の枝が道路に散乱していました。主要道路の信号は作動していましたがその他の信号は止まっていて周りを見て車を発進しなくてはならなくて怖かったです!台風が去ってやれやれです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/09/22 19:17
匠師匠さん

ご無事でなによりでした~
九州は今回地震とかもあまり影響がなくてよかったですね☆
アバター
2011/09/22 19:16
よしははさん

朝起きてお隣はフェンスが飛ばされたり
知らない物が散乱したりで自然の恐ろしさにびっくりしました~
アバター
2011/09/22 19:14
ケイトさん

ちょっと新幹線で東京に行ってきました!
朝早く出かけましたけど台風の影響で15分ほど
遅れて発車になりました~
アバター
2011/09/22 19:12
久遠さん

今年は地震と台風の当たり年!?で大変でしたよね。
今朝は自転車が倒れていたり鉢植えが倒れていたり
看板が飛ばされたり草木が折れていたりして大変でした(>_<)
久遠さんのところは地震で大変でしたね~
アバター
2011/09/22 12:20
大変だったみたいですね

僕のところは全くと言っていいほど影響無しでした

物心ついてからというもの 災害から縁遠くなっています
幼き日 暴風雨の中 本家に避難したことがあったきり
こわいおもいはしていないですね

災害から避けられているような気が…
悪魔と契約結んだ記憶 無いんだけどなぁ(笑)
アバター
2011/09/22 09:14
ほんと、強い台風でしたね。
うちは、揺れやすい構造だったので、船に乗ってる気分でした。

アバター
2011/09/22 09:01
台風の中お出かけは怖かったでしょうね。

停電はしませんでしたか?
アバター
2011/09/22 08:20
昨日は、皆さん台風の影響が凄かったみたいですね(>_<)
私の所も台風凄くて、やっと通り過ぎて安心していた所に、震度4の地震がきて
ダブルで災難続きでした^^;
でも短い揺れだったので何事もなく無事でした^^
今年は災害続きで大変ですが気を引き締めて日々の生活頑張りたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.