Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


貞子祭り

画像

この写真は土曜か日曜の教会です!久しぶりに教会覗いたらたくさんの貞子さんに囲まれてお祝いをしていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 「ステプ押したな!祝ってやる!」とか「お花がメガになるよ」とかいろいろお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです!間違っても「呪ってやる!」だけは言わない優しい貞子さんたちでした~私も今度また飛び入りで参加したいです(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/09/27 10:54
こちらに失礼します^^

小人…タイミングが上手くとれないのかしら…
私も何回も失敗したけど~1窓・2窓のタッチ&ゴーみたいな感じで上手くいきましたよ^^
ちょっとしたタイミングなんですよね~^^
お時間に余裕のある時にチャレンジしてみてはいかがですか(*´艸`)

同じ方法だと思いますが…私が教えて頂いた方法です^^
お試しあれw


1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クイックする
  (そうするといくつかの項目が現れる)
3.項目の中の、リンクを新しいタブで開くを選択(左クイック)
4.そうすると2窓が開くので、すかさず1窓に戻り、アバをマイ小島に移動させる
5.その後すかさず、2窓に戻り、自分の部屋の景色がうっすら映ったところで、
  2窓を消します。
6.自動的に1窓になっています。回線が切れましたの小さな窓が出てきますが、
  ×で消します。このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
  されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです
7.画面表示をマイナスにします。
8.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
9.そうするとアバが小人になっています。

部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です。
アバター
2011/09/23 23:30
のりっくさん

けっこうひんぱんにタウンに出没しているから
また会う日があると思います!
アバター
2011/09/23 23:28
ケイトさん

いろんなところに出没していますね~
アバター
2011/09/23 22:45
チーム貞子を発見した時・・・物珍しさで~しばらく見入っちゃいました♪
また発見したら伝言板にカキコしてみますね!!
(2度と遭えないような気がするのはナイショだけどね^^;)
アバター
2011/09/23 20:16
わからないけどまだあるはずですよ
翠貞子さんはお休みなのでわかりませんが
アバター
2011/09/23 19:37
ケイトさん

今日も貞子さんの集会あるんですか?
アバター
2011/09/23 08:47
昨日もイベント広場にいらっしゃったらしいですが
あいにくいけませんでした。
今日はどこなのかなあ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.