Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


先週のサークルです

画像

これは先週のサークルのシンデレラの1コマです。ここにいないのが継母とシンデレラの姉1人です。悪いシンデレラが後ろで黒い羽根と槍を持っているのが不気味ですね~悪い魔法使いもいるし王子様とシンデレラにこの先とんでもない試練が待ち受けていました(*≧m≦*)プププw
この後私の部屋と教会でシンデレラと悪シン(悪いシンデレラ)の対決シーンを撮りました!それは前のブログに載せました。
今週は白雪姫を予定しています!

アバター
2011/10/04 08:07
アンジュさん

ドタバタ喜劇みたいな
シンデレラ劇でした~
でも最後はハッピーエンドですよ☆
アバター
2011/10/04 07:59
ちょっと?変わったシンデレラ
どんな感じだったのかしら~。
最後はもちろんハッピーエンドだよね。

今週は白雪姫なのね。
また、変わった白雪姫になるのかな?
楽しみですね。
アバター
2011/10/03 22:39
バイオレットさん

サークルでは撮影のときにいなくて残念でしたね~
アバター
2011/10/03 22:30
1人で何役もは大変ですよね。
次は遅刻しないように頑張ります(^0^)
アバター
2011/10/03 20:16
ケイトさん

そういえばそうでしたね~
白雪姫服があるけど原作とはちょっとイメージ違いますね。
アバター
2011/10/03 18:51
そういえば人手不足で悪い魔法使い出せませんでしたね。
1人で三人役は無理がありますね。

白雪姫…何もネタが浮かびません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.