Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


久しぶりに

ニコットおみくじ(2011-09-30の運勢)

おみくじ

ブログネタがなかったので9月の最後に引いたおみくじの結果を書きました。大吉はやはり気分がいいですね~
たまに引くからいいのかな?

アバター
2011/10/05 07:30
ま~ずさん

特にはないです!
いいことあればいいですけどね~
アバター
2011/10/05 00:56
いいことあったかな?^^
アバター
2011/10/04 11:13
ケイトさん

ブログネタがないので引いたら
大吉でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/04 10:19
おおー
大吉も珍しいよね
最近タウンで面白いことがないのでブログネタがないです
アバター
2011/10/04 08:10
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
特別にいいこともなければ悪いことも
ない普通の日でしたよ~
アバター
2011/10/04 08:09
ま~ずさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いいことあるといいですね~
アバター
2011/10/04 07:55
大吉
おめでとうございます。

いつ引いても大吉なら
気分いいですよ。❤

それで、その日はいいことあったのかしら?
ホッとする場所で一日の疲れを癒してね。v(゚∇^*)
アバター
2011/10/04 07:33
おおお、大吉^^
心の片隅にリアで良いことありますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.