Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヤッターマンとドロンジョ様

画像

昨夜はサークルの日ではなかったのですが、お友達がヤッターマンやドロンジョ様のコスプレしていたのに刺激されて3人でヤッターマンごっこをしました!空いているLECのラウンジでお決まりのセリフを言うシーンを写真に撮りました。昨日は私はドロンジョ様でした。敵役のヤッターマンとヤッターマン2号を倒すために

「やっておしまいよ!」とキセルを持ってセリフを決めたいところですが、味方のボヤッキーとケンケンがいなくてちょっと寂しいドロンジョ様でした(>_<)


*昨日のドロンジョは迫力と色気がイマイチでしたね。今日はヤッターマン2号になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/10/14 21:39
アンジュさん

そういうアバなので色気なし、迫力なしでした~
ドロンジョと気づかない人もいましたしね(>_<)
アバター
2011/10/14 20:53
優しい感じの瞳のナンシーさんは
清楚なイメージですものね。

でも、ちょっと
ナンシーさんのドロんジョ様❤
生で見たかったなぁ~。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/10/12 23:34
のりっくさん

そうなんです!
似てないドロンジョ様で (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/10/12 22:12
昨日のコーデはドロンジョ様だったんですね!!
それにしても似合いすぎてたのには感心してたんだけど~(^^;)
アバター
2011/10/12 21:49
バイオレットさん

私もそれほど詳しくはないですよ~
アバター
2011/10/12 21:48
乃亜さん

乃亜さんのヤッターマンもよかったですよ~
アバター
2011/10/12 21:38
ヤッターマン詳しくはあまり知らないです。
年代違いかなww
アバター
2011/10/12 21:34
ドロンジョよかったですよ~
またやりたいですね
アバター
2011/10/12 14:24
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でも色気はケイトさんのほうがあると思いますよ~
アバター
2011/10/12 14:08
ドロンジョ様
私にはそこまでの色気と似た感じだせませんでした。
どちらもアイテム不足…。
どっちもいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.