Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魔界マリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.56cm
長靴
1
27.24cm
ブルーギル
1
20.21cm
カワムツ
1
14.47cm
ニゴイ
1
41.37cm
ヘラブナ
2
35.73cm
ライギョ
1
93.27cm
ブラウントラウト
1
43.00cm
グッピー
2
3.68cm
ネオンテトラ
1
2.89cm
アユ
2
23.15cm
ドジョウ
1
7.27cm
ピンクゴーストのストラップ
2
6.63cm
魔界マリモ
1
6.44cm
2011/10/11 21:19

初日に魔界マリモなんとか釣れました!芝生でお持ち帰りしたけどなんだか思っていたより小さいですね~じゅうたんくらいになったら水槽にするつもりです。

アバター
2011/10/14 21:40
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
土日頑張って釣りたいです!
アバター
2011/10/14 20:57
ストラップにマリモ
おめでとうございます。
初日にレア釣れてよかったですね。

絨毯くらいにしたいなぁ~って思いますよね。
いくつくらい、いるのかしら?
頑張って釣掘りに通わなきゃ~。v(゚∇^*)
アバター
2011/10/13 22:03
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ かなりショボイですね~
あらら、また痛みひどくなったんですか?
気をつけてね~
アバター
2011/10/13 21:50
初日に魔界マリモGETおめでとう♪
芝生でお持ち帰りしたけど・・・思った以上にショボかったww
水槽でもお持ち帰りしたいけど来週まで釣り禁止令を発動中(^^;)
アバター
2011/10/13 19:50
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ちょっとイマイチですよね。
アバター
2011/10/13 18:54
マリモおめでとうございます。
でもこれ…金魚鉢かキャンディポットが欲しいよーー
絨毯二枚、鉢1つで次回釣ったら悩みそう。
アバター
2011/10/13 16:06
もちさん

マリモ頑張って釣ってくださいね~
アバター
2011/10/13 16:05
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
頑張って釣ります!
アバター
2011/10/13 07:47
マリモ…(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
マリモ結構好きなので頑張ってみます♪
アバター
2011/10/13 06:51
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/10/13 05:21
マリモおめでとさんです☆

結構小さそうですね(-▽-;
粘って釣りまくりましょか(ただいまボウズ)^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.