Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なんじゃこりゃ!?

画像

お友達のケイトさんから面白い情報を聞きました。釣り堀の奥にあるニコッと研究所に行けば面白いものが見られると言うのです。お揃いのコーデをしてさっそく真ん中のテーブルのそばの椅子に座りました。テーブルの真ん中にはどこかで見たような合成の機械がありました。そうです!花を合成するあの合成の機械です。その機械をクリックすると・・・あら不思議ミラクルモードの赤になり煙がボンと私の前で破裂しました!

すると 私の頭が・・・
何かのコントみたいに白髪のアフロになってしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ まるで玉手箱を開けた浦島太郎状態になってしまいました。(*≧m≦*)プププw
しばらくそのままにすると元に戻りました。これにはびっくりしてしまいました。また明日も行こうと思います♪

アバター
2011/10/17 20:46
ぴぃたろうさん

面白いよ~
ぜひ行ってきてね☆
アバター
2011/10/17 20:31
ほえwwwwwww

面白いww
行って来ます
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
アバター
2011/10/16 22:46
☆$マサ$☆さん

本当にこんな白アフロあるといいのにね~
アバター
2011/10/16 21:57
おお~
白アフロになってますねwww
面白いですね!
白アフロ欲しいwww
アバター
2011/10/15 23:44
アンドロメダさん

ここは本当に楽しいですね。
私も今日もまた行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/15 23:35
ナンシーさんの頭
爆発ですごいことになってるのを見て
私も行ってきました
爆発頭 楽しくて3回も爆発させてきました
本当に楽しかったです ^~^
楽しいことまた教えてくださいね
アバター
2011/10/15 23:02
のりっくさん

ここはけっこうハマりますね~
アバター
2011/10/15 22:57
まるでお決まりのコントみたいな姿に・・・座布団1枚♪
意外な所に遊び心が満載のニコタは楽しすぎ!!
アバター
2011/10/15 22:00
バイオレットさん

これ本当に癖になりますね。
今日も行ってきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/15 21:59
私もケイトさんに教えてもらって
アフロになりましたw
座っていたのにアフロから戻ったら立っていましたね。
これ癖になりますねww
アバター
2011/10/15 21:11
アンジュさん

これはコントみたいで楽しいですよ~
アバター
2011/10/15 15:28
 実験に失敗して爆発~髪がこげちゃって~
って感じなんでしょうけど・・・。

見ようによっては浦島太郎ですね。

それにしても、情報通の方には
いつも驚かされますね。

私も試してみようかな~。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/10/15 14:28
ボレロさん

たくさん人数いたほうが面白いんですか?
中日優勝するといいですね~
アバター
2011/10/15 14:16
みんな楽しんでるね・・
ボレロの時はギャラリーが5人もいて・・次は誰が爆発するかわからなくって大笑いでした!

野球に興味ないのですがぁ・・この時期だけ名古屋の主婦は中日ドラゴンズ応援します!
だって・・どこのお店も優勝バーゲン! 
スーパーでも野菜・肉・魚で半額以下の商品続出です!

今夜頑張れぇ・・明日はバーゲン開始かな!
アバター
2011/10/15 13:04
陽菜さん

面白いからぜひ行ってきてね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/15 12:55
面白い~ケラ(((*´∀`*)))ケラ

メガネまでズレてる^^
私もお友達を誘って行ってみたいです♪
アバター
2011/10/15 09:26
匠師匠さん

面白いですよ~
Mさんなら確かに喜びそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/15 08:33
へ~ 面白いね^^

その髪型欲しいなぁ 売ってるといいのにwww

変コスのMさんなら 喜びそうだねw
アバター
2011/10/15 05:45
ケイトさん

昨夜は楽しかったです!
双子ちゃんして実験室で遊んでお友達の家の庭で
ドラゴン2匹とパンプキン見てよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/15 05:31
きのうはありがとうございました。
一杯遊んで楽しかったね。
標語通り確かに何がおこるかわからないですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.