Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドラゴン2匹とキングゴースト

画像

なかなかメガらなかったかぼちゃがついに土曜日の明け方メガになっていることに気が付きました!台風並みの雨風で5時ちょっと過ぎに起きてしまいました。かぼちゃが気になってログインしたらなんと魔界かぼちゃ2つメガでレア種も1つメガになっていてびっくりしました!これでメガドラゴンの王女と王子様が合成出来ますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お友達の庭でしか見たことなかったドラゴン2匹とキングゴーストを自分の庭でも見ることが出来ました。
そして同じように早く目が覚めてしまったケイトさんが訪問してくれて記念に写真を撮りました☆ミラクルが出来ればいいけどこれ以上は高望みはしないで普通のかぼちゃを今度は植えます☆皆さん、水やりありがとうございました~

アバター
2011/10/17 22:43
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
なかなかメガらなかったけど
メガになるときは3つもなってびっくりです☆
アバター
2011/10/17 22:29
メガドラゴン兄弟完成おめでとぉ~!!
性懲りも無く魔界カボチャを植えたけど・・・
メガ1個だけで黒タネは拾えず~~(><)
おかげでPコインが底を尽きそう(^^;)
アバター
2011/10/16 19:17
ケイトさん

このあいだは人´Д`*)ありがとぉ☆
私も先ほど帰りました~
私は薔薇がダメですね(>_<)
アバター
2011/10/16 19:15
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そういえば童話やゲームの物語ですよね~
アバター
2011/10/16 19:13
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
一応ドラゴンマスターという肩書です(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/16 19:12
ま~ずさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/10/16 18:40
メガおめでとうございます。
早朝五時にここで会えるとは思いませんでしたね。(●´艸`)
私は普通のカボチャが絶不調です。

たった今戻りました。
アバター
2011/10/16 14:27
キングの下に並び控える2対のドラゴン…
そして白い精霊に赤い服の剣士…

童話に出てきそうなワンシーンですね*^^*

よっ! ナンシーさん! かぼちゃ屋(?)^▽^;!
アバター
2011/10/16 12:45
メガかぼちゃ☆おめでとうございます。

こちらも
かぼちゃの家でかぼちゃ畑なんですね。
 住んでるナンシーさんは
ドラゴンマスターですかね。

バッチリ決まってますね。v(゚∇^*)
アバター
2011/10/16 07:37
ハロウィン風味だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.