Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゲゲゲの鬼太郎

画像

先週の木曜日のサークルの写真です。ゲゲゲの鬼太郎ということで鬼太郎がKさん、私とTさんが猫むすめのダブルキャストでなぜかNさんだけは雷様(こんな登場人物いたかな?)でした。このあとイベント広場でハロウィンの踊り(どう見ても盆踊り)をして遊びました!

アバター
2011/10/17 20:45
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
けっこういろいろなコスプレしてます!
アバター
2011/10/17 20:24
おもしろいw

いいなぁ
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん
アバター
2011/10/17 19:00
ま~ずさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/10/17 18:30
猫むすめ~~
雰囲気でてまふ^^
アバター
2011/10/17 15:49
アンジュさん

そうなんです。髪型と服は似たのを
適当に着てみました。
毎回テーマ選びに悩みますね~
アバター
2011/10/17 13:15
今回はゲゲゲの鬼太郎ですか。
似た髪型とか探すの大変だったんじゃないですか?

 メインのキャストでは
雷様はいないけど・・・・。
 ストーリー上はどうかしら?
まあ~オリジナルの鬼太郎なら
いてもおかしくないかも。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/10/17 10:30
ケイトさん

こちらこそどうもでした。
黒ガチャが出てからでもいいですよね~
アバター
2011/10/17 09:36
あのときはお疲れさまでした。
盆おどりの曲は前と同じでしたね。
今度はなにしましょうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.