Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドラゴン部屋2

画像

やっとメガドラゴン2匹合成出来たのでこれで魔界かぼちゃはよしとします。メガ魔道士はあきらめてミラクルもならなかったのですが一応ドラゴンファミリーが出来たのでこのお部屋もそろそろ改装したいと思います!それにしてもドラゴンファミリーに部屋を乗っ取られて隅で小さくなっているナンシーさんでした(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/10/18 22:53
のりっくさん

昨夜は固まってしまったんですね~
魔道士はメガにはなりませんでした(>_<)
アバター
2011/10/18 22:25
ドラゴンルームに魔道師が進出を狙ってる~(^^;)
あれ?魔道師は見張り役だったのかな??

昨夜は途中で消えちゃってゴメンね。
ギミックアイテムが置いてあるとフリーズし易いから~(><)
アバター
2011/10/18 22:11
はるかむさん

ありがとうございます!
お部屋ほめていただいて嬉しいです~
メガドラゴン2匹は場所とりますね(>_<)
アバター
2011/10/18 21:06
すごいー^^ドラゴンファミリーだ!✿
お部屋の内装も魔界ぽくっていい感じですねー^^
アバター
2011/10/18 14:49
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ファミリー出来たのでかぼちゃの馬車と
薔薇の合成に専念します!
アバター
2011/10/18 11:32
綺麗に揃ったのね♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私は途中で馬車に浮気してしまっているので。。。
このまま中途半端で終わってしまいそう><

諦めが肝心だけどせめてナンシーさんと同じファミリーは
作りたかったな~(✿◕‿◡)♬

アバター
2011/10/18 09:36
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
実際に4匹飼ったら食費が相当かかるでしょうね(>_<)
アバター
2011/10/18 09:35
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ドラゴンファミリー4匹なので
部屋が狭くなってしまいました(>_<)
かかしの執事はいちおう私のダーリンということで・・・
ドラゴンが怖くて逃げだそうとしたので貼り付けの刑にしました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/18 09:27
これは凄いです^^
王子ドラゴンのメガありますね。
沢山のドラゴンファミリー迫力があって驚いていますw
これだけドラゴン飼っていると、食費かなりかかりそうですね(○´艸`)
アバター
2011/10/18 08:36
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんの部屋はもっと狭くなっていますね~
ミラクルのアイスドラゴン羨ましいです☆
アバター
2011/10/18 08:35
ドラゴンファミリーおめでとうございます。

確かに部屋を乗っ取られたようですね。
メガドラゴン2匹いると
相当、場所取られちゃうのね。

かかしは相変わらず捕まったまんまですね。
ドラゴンの餌となってしまうのか・・・・・。
自力で逃げ出すのだ~。←勝手にストーリーつくって遊んじゃいました。m(_ _)m))ペコ

次回のお部屋も楽しみにしてまーす。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

アバター
2011/10/18 08:33
おはようございます。
ドラゴンが増えると部屋が狭くなるよね。
メガ二匹おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.