Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願に行ってきました

画像

今日はいよいよ黒ガチャが始まりますね~というわけで恒例のサークルでの黒ガチャ祈願にショップ広場のプレミアムショップ前にいるアリスちゃんのところにお願いに行きました。今回の服装はゴーストマント着用とのことで私は去年のマントを着てアリスちゃんに目玉が出るように恐喝いえお願いをやさしく」アリスちゃん、目玉出してね」と頼んできました。他のメンバーもやさしくお願いする人や「角出せ、ヤリ出せ、目玉出せ!」などと脅迫まがいのお願いをする人もいました。この後自然広場のニコッと研究所にみんなで押しかけて交互にボンバーヘッドになって楽しみました!果たしてアリスちゃん今日は機嫌よく目玉を出してくれるでしょうか?

アバター
2011/10/20 22:28
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
ボンバー頭楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/20 21:14
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
研究所のボンバー楽しかったし、面白かったですねw
思わず裸族になってしまったしw
アバター
2011/10/20 14:23
アンジュさん

そうですね~
今日はアリスちゃんのご機嫌がよければいいのですが・・・
アバター
2011/10/20 12:44
 ハロウィンの時期だけに
お菓子ではなく目玉アイテムを
出していただけるといいですね。v(゚∇^*)

ガチャ運がアップしてますように・・・・。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2011/10/20 09:42
よしははさん

昨夜はお疲れ様でした~
本当によく思いつきますよね。
アリスちゃんのご機嫌がいいことを願っています☆
アバター
2011/10/20 09:40
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
「今日からあなたは私の富士山です」ってウケる~~~!
みんなに目玉が出るといいですね~
アバター
2011/10/20 09:38
久遠さん

昨日はゴーストのコーデということで
アリスちゃんにお願いしてきました~
アバター
2011/10/20 09:35
昨日はお疲れ様でした^^

相変わらず、みんな次から次へといろんなことを…wwww
研究所、楽しかったですね^^

黒ガチャ、幸運に恵まれますように^^
アバター
2011/10/20 08:57
昨日はおもしろかったですねー。
まさか富士山があんなことになるとは。
お腹抱えて笑ってしまいました。
この衣装のボンバーヘア傑作でしたね
アバター
2011/10/20 08:11
ハロウィンゴーストさん達たくさん居ますね^^
Pショップ前で勢ぞろいでショップの店員さんも驚いて今回の黒ガチャ
目玉たくさん出してくれるかもしれませんね(○´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.