Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ交換願い


求)

スチーム伯爵夫人

スチームポリスガール

出)

スチームツアーのカピパラ氏
スチームパイロットレディ

 



どなたか交換していただけないでしょうか?
さすがに目玉の頭のせパイロット狼(黒)は申し訳ないのでこの2つと交換出来たらと思います。

*ポリスガールとカピパラ交換出来ました~
ありがとうございました!

アバター
2011/10/20 19:54
こちらこそありがとうございました^^
カピバラ頂きました~^^
アバター
2011/10/20 19:52
オーロラさん

無事届きました~
カピパラ送りました!
ありがとうございました☆
アバター
2011/10/20 19:49
立て続けに失礼します^^;

スチームポリス送りましたのでご確認くださいね^^
アバター
2011/10/20 19:47
すみません…とっくにお友達登録してあるつもりでした^^;
設定変更しましたので宜しくお願いします^^

アバター
2011/10/20 19:42
オーロラさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
それでは申請先にこちらからして
確認出来たらカピパラ送りますね~
アバター
2011/10/20 19:39
こんばんわ~^^

こちら…華麗にポリスガールダブっていますww
カピバラ氏と交換お願いします^^
アバター
2011/10/20 19:27
ぉぉ~~~かんちがぃん
アバター
2011/10/20 19:20
キャラメルさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でもポリスガールはなくてパイロットレディが
ダブリなんですよ。残念です(>_<)
アバター
2011/10/20 19:13
ナンシーさん❤ 夫人出せます。ポリスガールと交換できますか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.