Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(フランス編)その2

画像

ナンシーさんとロフノフスキーさんはフランスの教会で結婚式のモデルの仕事をしていました。ロフ君がカメラを教会の中に忘れてそれを取りにいっている間ナンシーさんは素晴らしい景色にしばらく見とれていました。そのうちカメラを手にしたロフ君が戻ってきました。そこに聞き覚えのある日本語で2人を呼ぶ声がしてナンシーさんとロフ君は振り返りました。そこにはなんと同級生のケイトさんがウエディングドレス姿で立っていて2人をにらみつけていました。

ケ「ロフ君、私とナンシーさんとどっちと結婚するの?」

ナ「え~~~ケイトさん、どうしてこんなところまで・・・ロフ君、どういうことなの?ちゃんと説明して!」

ロ「・・・」
ロフ君は目を丸くしてナンシーさんとケイトさんの2人を見比べて何を思ったか急に2人に背を向けて走って教会の庭の方に逃げました。

ナ、ケ「ロフ君、待って~~~!」

ナ「ケイトさんはアルフレッドさんと付き合っているんじゃなかったの?」

ケ「彼とはもう別れたのよ。」

2人はロフ君を追いかけながら会話をしてナンシーさんは自分のドレスの裾をうっかり踏んでしまい前にあった石につまずいて身体が宙に浮いてそのまま崖下に落ちてしまいました。

続く

アバター
2011/10/22 00:20
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
助けに来てくれる人がいるといいですね~
アバター
2011/10/21 23:48
崖下に 落ちたの??
たいへんだ 助けに行くからね^^
誰かが助けに行く そんな設定はないのかな
アバター
2011/10/21 14:18
アンジュさん

さあこのあとナンシーさんの運命は・・・
いつもコメントありがとうございます!
その後をお楽しみに☆
アバター
2011/10/21 14:15
モデルでの結婚式に現れたケイトさん
しかもドレス姿!?
これはどういうことなのでしょう。

突然逃げ出したロフ君はいったい何を思ったのでしょう~。

なっなんとナンシーさんが崖下に落ちてしまった。(><。。。。
どうなっちゃうの~。
アバター
2011/10/21 11:30
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
楽しみにしてください~
アバター
2011/10/21 10:17
ロフノフスキーさん、ナンシーさんとケイトさんどちらかを選ぶ事ができなかったのですね(>_<)
この三角関係の今後のお話の続き楽しみです^^
アバター
2011/10/21 09:36
ケイトさん

三角関係があったほうが面白いと思ってます・・・
こんなところまで3人で会って泥沼状態なんて普通はありえないけど(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/21 08:18
あははは。そういえばこれがありましたね。
すっかり忘れていました。

どこまでもつづく三角関係ですねえ(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.