Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恥ずかしかった失敗


ドジなナンシーさんだから恥ずかしい失敗は数えきれないほどありますよ~しょっちゅうコケるし、漫画のワンピースを女性のワンピースと勘違いしたこともあったし・・・

これは私のリアルのお友達とお茶してたときの友達の聞き間違いですが3人のお友達と昨夜見た「風の谷のナウシカ」の話をしていました。一人のお友達が知らなくて「何それ?風邪の治し方ってどうするの?」と真顔で聞いてきたときは私ともう1人お腹をかかえて笑ったことがありました(*≧m≦*)プププw




*黒ガチャで銃が出たときにこのコーデを思い出しました。
「セーラー服と機関銃」です。去年長澤まさみがドラマで演じていましたがそれより前の映画のほうです。薬師丸ひろこのコーデですけど似ているでしょうか?(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/10/22 16:04
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アニメの・・・がつけばわかりますが
いきなりワンピースだと洋服かと思ってしまいますよね。
アバター
2011/10/22 15:36
ワンピースって言われただけなら
洋服と勘違いしちゃいますよね。

今ならアニメにマンガと人気なので
即、思い浮かぶでしょうけどね。

こちらでセーラ服と機関銃していたんですね。
今回も感じでてますよ。
さすがでーす。v(゚∇^*)
アバター
2011/10/22 10:12
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
久遠さんもNANAにそっくりですよ~
アバター
2011/10/22 09:50
私もその機関銃が出た時、『セーラ服と機関銃』コーデ思いつきました(○´艸`)
やっぱり薬師丸ひろこさんの方ですよね^^
似ていてとっても素敵です♪
アバター
2011/10/22 08:54
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/10/22 08:51
面白いですねー
ワンピースは誰でも間違えますよね。

薬師丸ひろ子お似合いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.