Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


セーラー戦士対妖魔キュレネ

画像

これは木曜のサークルでセーラームーンのお芝居をしたときの写真です。空いているヒツジ学園で銀水晶をめぐりセーラー戦士(セーラームーン、セーラーヴィーナス、セーラーサターン)と妖魔キュレネとの戦いを記念に撮影しました。

キュレネがヒツジ学園の放送室に立てこもり放送でここの生徒を洗脳するのを必死に阻止するセーラー戦士たち
ついにキュレネは校庭にいた人を人質にとって銀水晶を奪おうとしていました。


セーラームーン   「人質を離しなさい!」

キュレネ       「人質を解放するかわりにその水晶をよこしな!」

セーラーヴィーナス 「愛と美の戦士セーラーヴィーナス 金星にかわってお仕置きよ!」

ちびうさ(セーラームーンと手をつないでいる)「未来の月にかわってお仕置きよ」

セーラーサターン  「沈黙の星、土星を守護に持つ破滅と誕生の戦士 セーラーサターン 土星にかわってお仕置きよ!」

キュレネ       「う~~ん こしゃくな!」

セーラー戦士たちはキュレネに向かって得意技をしかけ、セーラームーンはムーントワイライトアタックとムーンティアラブーメランの必殺技で妖魔キュレネを無事倒し銀水晶をとりもどすことが出来ました。めでたし。めでたし。

キャスト

セーラームーン    ナンシー
妖魔キュレネ     ケイトさん
セーラーヴィーナス  たらこさん
セーラーサターン   ララフェルさん
ちびうさ        ナンシーのうさぎのぬいぐるみ

*突然人質になっていただいた方、長い間拘束して申し訳ありませんでした。またそこに偶然居合わせたギャラリーの方々、ステプとお褒めの言葉ありがとうございました。

アバター
2011/10/23 19:25
のりっくさん

そうでしたね~
反省しています☆
アバター
2011/10/22 23:49
COPさん

いえいえ突然人質にとられては
訳もわからないですよね。
人質役お疲れ様でした~
アバター
2011/10/22 22:32
どうせ放置してるかボケーッとしてるだけなのでw

話を知ってたら勝手に絡んだのに・・・
それだけが返す返すも残念 o(TヘTo)
アバター
2011/10/22 22:08
あまり知らない人を人質にしない方がいいかも??
トラウマになったら大変だよ~(^^;)
アバター
2011/10/22 16:06
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
セーラームーンをしてから
セーラー服と機関銃のコスしたんですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/22 15:32
タウンで撮影お疲れ様でした。

セーラーサターンいたら、
ちびうさがいないとね。

特別出演の方がいるだけあって
迫力ありますね。

毎回、色々な趣向に驚きます。
てっきりセーラ服と機関銃なのかな~って思ってました。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2011/10/22 13:28
ケイトさん

そうだね。今度大勢でやりたいですね~
アバター
2011/10/22 13:25
もっと大勢だとさらにいいかもね
あっちのサークルメンバーにも声かけて合同でやりたいなあ
アバター
2011/10/22 13:04
ケイトさん

いえいえケイトさんのをパクっただけですよ~
楽しかったからまたやりたいですね。
アバター
2011/10/22 10:46
おおーうまくまとめているー
私の話はかなりおかしかったもんね。
手に銀水晶持ってるのによこしなといってたり…
セーラームーンたちを悪役ぼく書いたり
やはり妖魔目線だからかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.