Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(フランス編)その3

画像

ナンシーさんはフランスの結婚式場でロフ君と結婚式のバイトをして感激していたところにもう1人花嫁姿の同級生ケイトさんがあらわれました。びっくりしてロフ君につめよろうとしたナンシーさんは逃げるロフ君を追いかけた時にドレスの裾を踏んで何かにつまずいて崖下に転落してしまいました。

「きゃ~~助けて~~!!」
「う~~~足が痛い~~~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 」

足の痛みで目が覚めたナンシーさんはここがフランスのリゾートホテルの1室であることを確認しました。
「な~んだ、夢か!久しぶりに歩いたから足がつってしまったみたいだね」独り言を言って安心したナンシーさんは時計を見るとまだ明け方の3時過ぎで外はまだ暗い状態でした。ロフ君は自分のアパートに帰ってしまいナンシーさんは先ほど見た夢が気になって日本のケイトさんの携帯に電話しました。

ケ「もしもし。あら、ナンシーさん、珍しいわね、元気?」

ナ「ケイトさんも元気そうですね~今自宅ですか?」

ケ「ううん、今彼とデート中だけど?」

ナ「ええと 彼ってアルフレッドさんですよね。」

ケ「そうに決まってるでしょ?今食事中だからまた後でかけなおしてね」

ナ「あ~ごめんなさい!またね」
ナンシーさんはほっとして急に睡魔が襲ってきてまたベッドに入って深い眠りにつきました。明日はいよいよ日本に帰る日です。またロフ君とはしばしの別れが待っています。

おしまい

アバター
2011/10/24 00:06
アンドロメダさん

びっくりさせて (*;ω人)ゴメンナサイ
こんなオチで終わってしまっていいのか悪いのか
花嫁が2人なんてありえませんよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/24 00:01
良かった 良かったです
びっくりして観客席から
舞台の方へ行きかけたけど
夢でしたか^^
汗かいた~★
アバター
2011/10/23 23:40
のりっくさん

楽しまれたようで何よりでした~
この後はまだ考えていません(>_<)
アバター
2011/10/23 23:03
予想外のオチに思わず笑いが止まらない~!!
その1からその3まで今日になって見たのは・・・ナイショ(^^;)
この続きは~どんな展開になるのか~楽しみにしてるね♪
アバター
2011/10/23 18:58
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
期待外れの結末になって (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/10/23 18:56
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
まさか2人の花嫁と結婚するわけにはいかないですからね(>_<)
アバター
2011/10/23 14:43
ホッ(^。^)=3
夢だったんですね。

あ~でも明日は帰国ですか。
夢が正夢にならないこように・・・。
ふたりの絆を強めてくださいね。v(゚∇^*)
アバター
2011/10/23 14:31
ホッ(*^-^*)
夢でしたか^^
ナンシーさん良かったですね。
どうなる事かと思いましたw
アバター
2011/10/23 13:11
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
なんかあっけない結末になってしまいました(>_<)
アバター
2011/10/23 13:09
おおー夢でしたか。
それにしても素敵なお部屋ですね。
バスルームが羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.