Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋の和室です

画像

ドラゴン部屋も飽きたので落ち着いた和室に改装しました。秋の和室という設定なのに庭の花がハイビスカスです(>_<)和室なのであまりゴチャゴチャアイテムは置かずシンプルにしましたがあまりシンプルでも味気ないので囲炉裏を置いて縁側には猫ならぬドラゴンを1匹ペットとして飼いました。芝生の上に気持ちよさそうに寝ている様子は猫にそっくりですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/10/24 21:35
のりっくさん

コスモス楽しみですよね~
アバター
2011/10/24 21:31
和室に合う花が思い付かないけど・・・
コスモスが販売されたらセッセと植えて鉢植えにするといいかもね♪
アバター
2011/10/24 20:24
ぜんたろうさん

そうですね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/24 19:57
こうしてみると
ドラゴンちゃんも可愛く映りますね…

…何てったって王女様の化身 だからね*^^*
アバター
2011/10/24 13:16
陽菜さん

ドラゴンファミリーも揃ったので
今度は秋らしい和室にしてみました。
一緒にお昼寝したくなりますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/24 12:04
やっぱり和室は落ち着きますね(✿◕‿◡)♬

縁側で日向ぼっこしてるドラゴンちゃん
気持ちよさそう♪
私も一緒にお昼寝したくなってしまいます^^
アバター
2011/10/24 09:17
アンジュさん

その前は竹を配置していました。
秋の花は何でしょうね~
縁側が寂しいので芝生を置いてドラゴンの寝床にしました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/24 09:02
異常気象の今年なら
ハイビスカスが咲いていても
おかしくないかも~。

それにしてもペットでドラゴンって凄すぎ~。
丸くなって寝てる姿は確かに猫っぽいけど・・・・。
^艸^)ウフフ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.