Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ交換願い


昨夜性懲りもなく2回回してしまいました。頭のせパイロットオオカミ(黒)とスチーム伯爵夫人狙いでしたが出たのはオオカミ(白)とスチームポリスガールでした(>_<)  そこで

求)
頭のせパイロットオオカミ(黒)
スチーム伯爵夫人

出)
頭のせパイロットオオカミ(白)
スチームポリスガール
スチームパイロットレディ

目玉は目玉どうしで色換えでお願いします。よろしくお願いします!

*オオカミ交換出来ました!ありがとうございました~

アバター
2011/10/25 00:06
あ…こっち確認してなかった…
ごめんなさ~~い><;
アバター
2011/10/24 21:44
よしははさん

ありがとうございます!
前にも白ガチャいただいたので申し訳ないです!
フリマで頑張ってみようかと思います。
心遣いありがとうございます☆
アバター
2011/10/24 21:38
交換ではないですが、伯爵夫人在庫あります。
交換相手がいかったら、遠慮なくどうぞ^^
アバター
2011/10/24 10:38
オーロラさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
確認しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/24 10:36
おわぁ…早くてビックリでした@@

今、釣り堀にいて気がつくのが遅くなってごめんなさいね^^;
今、黒い子送りました~ご確認下さいね^^
アバター
2011/10/24 10:28
オーロラさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
では白オオカミ送りますね~
アバター
2011/10/24 10:22
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪

黒い子ダブっていますよ~^^

【出】 頭のせパイロットオオカミ 黒
【求】 頭のせパイロットオオカミ 白

宜しくご検討くださいね~^^
アバター
2011/10/24 10:08
ケイトさん

フリマでもいいのですが
早く黒を被りたいので・・・
アバター
2011/10/24 10:05
白おおかみでしたか
でもこれなら交換もフリマも可能ですね。
早くコンプできるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.