Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


謎解きはディナーのあとで3(その5)

画像

今回の国会議員の殺害事件は麗子もお手上げでまたしても執事の影山の推理どおりになっていった。それにしても影山の毒舌は暴言に近いものになっていた。
「失礼ながらお嬢様、やはりしばらくの間引っ込んでいてくださいますか?」 「結果 お嬢様はいらない存在となりつつありました」
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
麗子の名せりふ
「なんということだ、宝生麗子、ここ最近影山にたよっていたおかげで、刑事のメンツもお嬢様としてのプライドも・・・」
「引っ込んでいろとは何よ、そういう貴方こそひっこんでいろっつーの」
「この後におよんでこのどS執事が・・・」
「影山、教えてちょうだい、この私にわかるように」降伏
「まさか ここでクイーンQが役にたつとは・・・」
「でもシークレットシューズは20世紀の終焉とともにこの世から絶滅したはずじゃ・・・」
おしまい
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

*それにしてもこんな口の悪い執事とお嬢様刑事なんて実際にはありえないお話ですね。原作とは似てないキャストでお芝居は難しかったです。今度は何をしようかな?

アバター
2011/11/10 19:46
ボレロさん

寒くなりましたね~
今日4話はyoutubeにアップされていましたよ!
アバター
2011/11/10 14:28
冬が来ちゃった寒いぃヨ! 
厚手の暖かいババタイツをはこうかなぁ!
今日の素敵とお水のお届けです!

実はぁ! 8日の 『謎解き・・』 最初の10分見逃しちゃって・・!
youtubeにUPされるの探しています! 今日ぐらいから見れるかな!
アバター
2011/11/09 06:16
アンドロメダさん

最後までお付き合い人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/11/09 00:22
お疲れさんでした
けっこう楽しめました
次回作が待たれます^~^
アバター
2011/11/08 09:54
ケイトさん

そうですね。白いかぼちゃの馬車です(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/08 09:40
お嬢様が出してもらう車はカボチャの馬車ですね。(●´艸`)

白い豪邸がまぶしいです。

次回も楽しみですね。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.