Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 動物園

画像

3番目のお部屋を動物園に改装しました。右の檻にはドラゴンファミリー、左にはモンキーファミリーがいます。そして私がいる場所は大人しい小動物のエリアでミニ豚4匹がそばによって来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 

*秋の行楽シーズン今日は菊祭りもかねてミニ動物園もある公園に行くはずでした。でも昨日の新聞に遠足に来た園児たちがスズメバチに刺されて駆除を行っていると聞いたのでとりやめにしました(>_<)そこにはカピパラやレッサーパンダ、プレーリードッグなど可愛い動物もいて紅葉も素敵な場所なのでまた日を改めて行くことにしました。ランチはセルフサービスのところで御飯100円、味噌汁100円、酢豚180円、ポテトサラダ50円、卵焼き1個50円で合計480円で1コイン(500円)でお釣りがきて満足でした!
ニココレファッションショーはこのコーデでエントリーしました!

アバター
2011/11/10 19:44
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ここは安いのでたくさんおかずとりすぎても
1000円以内になりお得です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/10 19:06
さっそくジオラマ
活用中ですね*^^*

いっぱい釣れれば
「魔界の芝生」も使えないことも…なんて
少し思いつきました^^;

どうしてもおかずを
たくさん取り過ぎて結構な値段になっちゃいますが
バランスよい食事のためには
”一品料理屋さん”はいい選択かも☆
アバター
2011/11/10 10:16
アンジュさん

この時期になると動物園に行きたくなるんですよ。
ランチは普通の定食屋さんにあるものですが
安くて美味しいのでいつも混んでいますよ~
アバター
2011/11/10 10:13
触れ合うことができる動物園なんですね。
疲れたときには動物たちに癒してもらおう~。v(゚∇^*)

ランチはチョイスしていくタイプのところなんすね。
たくさんあるのに、それで500円は安い!!
お腹も気持ちも満足。
よかったですね。v(゚∇^*)

アバター
2011/11/10 10:07
ケイトさん

ここは1000円以下で好きなもの選べるので
得した気分です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カカオの木が折れそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/10 10:05
久遠さん

はい!珍獣ハンターナンシーなので
ドラゴンを生け捕りにして動物園で飼っています(*≧m≦*)プププw
ランチは安くて美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/10 08:55
おかず安いですねえ

動物園いきたかったのに残念でしたー
メガザルが重くて木が折れそうですねえ(●´艸`)
アバター
2011/11/10 08:54
ナンシーさんの動物園はドラゴンも飼われているのですねΣ( ̄□ ̄lll)ハッ!!
しかも巨大な動物たちを集めた動物園で凄いですw
こんな動物園があったら言ってみたいですね^^
お外で食べるランチ格別に美味しかったのではないですか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.