Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 宝生麗子のディナー部屋

画像

謎解きはディナーのあとにのドラマでの食事シーンの部屋を再現してみました。ここでお嬢様刑事宝生麗子が捜査の内容を秘書の影山に話して謎解きをする楽しい場面です。ここで毒舌どS執事に言葉は丁寧でも執事にあるまじき暴言を吐いて麗子とのかけあいが楽しい私の好きなシーンです。
「失礼ですけどお嬢様はアホでいらっしゃいますか?」
「お嬢様の目は節穴でございますか?」
「失礼ながらお嬢様、やはりしばらくのあいだ引っ込んでいてくださいますか?」

「クビよ、クビ、私のことアホなんて絶対クビ!」
「影山、教えてちょうだい、私にわかるように!」 
降伏
やはり最後は影山執事の推理に頼らざるをえない宝生麗子でした!

*TVとはちょっとテーブルの配置が違っていますがなんとなくこんなようなお部屋だと思い改装しました。似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2011/11/13 19:59
ばとるさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
TVのお部屋のほうがゴージャスですよ!
アバター
2011/11/13 19:21
がおー!わおー!超ゴージャスww

TV見なかったので・・・次は見よっと♪
アバター
2011/11/13 15:42
アンジュさん

ディナーを食べながら謎解きをするお部屋ですね~
アバター
2011/11/13 10:50
TVみてないのでどんな部屋なのか
わからないのですけど・・・・。

これはこれで
豪華な部屋?食堂?だと思います。
こんな素敵な場所でゆっくり食事してみたいですね。
v(゚∇^*)
アバター
2011/11/13 10:22
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/11/13 09:39
とても豪華な食事シーンですねー
雰囲気が似てると思いますよ。
天窓があって天井が高く見えますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.