Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新レア釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.10cm
ニゴイ
1
44.66cm
ヘラブナ
2
34.36cm
キンギョ(赤)
2
24.15cm
ナマズ
2
54.32cm
ライギョ
1
75.47cm
ブラウントラウト
1
56.87cm
ヤマメ
1
28.97cm
ソウギョ
1
99.64cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
アユ
1
22.16cm
イトウ
1
92.11cm
ウナギ
1
41.59cm
ドジョウ
1
9.76cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
28.04cm
2011/11/15 15:18

初日に昔のおしゃべり広場の写真が釣れました!でもこの時間帯は未成年の方が多くて気づいてもらえませんでした(>_<)

アバター
2011/11/17 00:01
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日はお疲れ様でした~
アバター
2011/11/16 23:55
昔のおしゃべり広場の写真ヾ(@^∇^@)ノおめでとうございます♪
初日に釣れて良いですね^^
アバター
2011/11/16 15:46
ボレロさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ボージョレヌーボー解禁日なんですか?
お酒弱いくて飲めないので残念です(>_<)
アバター
2011/11/16 15:44
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
初日に釣れると嬉しいですね~
アバター
2011/11/16 15:43
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ まあ時間帯が15時なので
未成年が多い時間になりますね~
アバター
2011/11/16 13:48
えぇぇ・・お出かけ前に釣れちゃったんですか!

今年の『ボージョレ・ヌーボー』の解禁日の11月の第3木曜日・・
17日午前0時まで12時間を切りました!
0時にドンキー行ったら売ってるかな? 

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/16 09:03
そうだったんですかー
でも釣れてよかったですね。
おめでとうございます。
アバター
2011/11/16 08:19
新レア初日に釣れてよかったですね。
おめでとうございます。

未成年の方は釣りのゲーム自体を
楽しんでいるのかな?
ちょっと寂しいね。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.