Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ2日目


先ほど回したら悲惨な結果になりました(>_<)

クロッキー帳

デッサン人形

スケッチブック         ×2

絵の具のチューブ       

絵の具のフレーム       ×2

ベレー帽

背中のイーゼル

2日目は目玉0でした(>_<)

出てないもの

星のアトリエに住む黒ねこ
星のアトリエのおっきな筆(黒)
星のアトリエのおっきな筆(白)
星のアトリエブレザー
星のアトリエスカート
パレット
くわえる鉛筆
星のアトリエスリッパ
アートフレーム(銀)

ダブリ
絵の具のチューブ
スケッチブック
絵の具のフレーム    ×3 2 
ベレー帽 
         ×2
背中のイーゼル

服が出てないので残念です(>_<)
出てないものと交換できる方よろしくお願いします!

*絵の具のフレームとアートフレーム(銀)交換出来ました!
背中のイーゼルとパレット交換出来ました!スリッパゆずっていただきました!ベレー帽と黒ねこ交換出来ました!服の上下は親切なお友達にご好意でいただきました!筆だけですが
なくてもいいかな?みなさんご協力ありがとうございました!

アバター
2011/11/19 07:14
☆さとぷぅ☆さん

上下セットいただいてありがとうございました!
またこの次にお礼をしたいと思っています☆
アバター
2011/11/19 07:13
☆たらこ☆さん

ご親切に人´Д`*)ありがとぉ☆
無事届きました!
アバター
2011/11/18 21:53
☆$マサ$☆さん

いえいえお互いに交換出来てよかったです!
どうもありがとうございました~
アバター
2011/11/18 21:51
こちらの方こそお礼が遅くなりました(*_ _)ペコリ
交換ありがとうございました^^

同じく今日は目玉でした;;
珍しく服の上下が早く揃ったけど、目玉出したかったです!

アバター
2011/11/18 21:48
ナンシーさんお手数をお掛けしますが、
ジャケットたらこの娘アバ(さとぷぅ)にありますので、
友達申請して頂けるとうれしいです^^;
(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
アバター
2011/11/18 19:12
遅くなりました^^;

プレorフリマ希望教えてください^^
ご連絡お待ちしています♪
アバター
2011/11/18 10:04
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
一応目玉1つだけだけど出してもらえました!
アバター
2011/11/18 10:03
↓祈願行ってたんですね。
ブログになかったので・・・
あれ?って思っちゃいました。

ブログも祈願効果あったのかな?
交換で揃うといいね。
アバター
2011/11/18 10:00
ロフノフスキーさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
スリッパ届きました~
交換出来るものはないかな?
アバター
2011/11/18 09:54
スリッパ余ってるからあげるね
アバター
2011/11/18 09:36
ケイトさん

私は筆が出ませんでした(>_<)
もう回すのやめようかな?
アバター
2011/11/18 08:44
今回したら白ねこは出たけど
イーゼルとスカートと黒猫が出ません。
筆はもういいな…

絵の具とか帽子はもう勘弁といいたい。
アバター
2011/11/18 08:07
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
届きました~
アバター
2011/11/18 07:36
イーゼルありがと~ パレットどぞ^^
アバター
2011/11/18 06:57
透湖さん

せっかく祈願に行ったのにね・・・
服お互いに交換出来ればいいですね~
アバター
2011/11/18 06:55
私も制服上下出ません・・・゙○几

スケッチブックがやたら出ますㆀ

明日も回すのか・・・(疲´Д`)=3フー
アバター
2011/11/18 06:36
咲耶さん

交換できますよ~
イーゼルそれでは送りますね。
パレットお願いします!
アバター
2011/11/18 01:32
くわえる絵筆かパレットと イーゼル 交換できますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.