Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピンクパンジーが・・・

画像

ピンクパンジーがメガになりました!メガになったお祝いに私もピンクパンジーの頭乗せとブレスレットをつけてペット島にかけつけました!収穫祭は早く満開になるCのお花のクローバーなども植えるようにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/11/22 00:09
のりっくさん

明日のメンテは長いですね(>_<)
アバター
2011/11/21 22:03
祝☆メガピンク♪
頭にパンジーを咲かせるとは~麦わら帽子の中は土??
明日のメンテ後をお楽しみに!!
アバター
2011/11/21 09:46
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
早くポイント貯めてレベルアップもしたいです!
アバター
2011/11/21 09:08
頭のせのピンクパンジー
可愛いですね。

また、メガのピンクパンジー
おめでとうございます。

収穫祭のポイント貯めるには
クローバーが一番早いですものね。v(゚∇^*)
アバター
2011/11/21 08:02
ととさま04さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この写真を撮りたくてピンクパンジーを植えました!
アバター
2011/11/21 00:46
おおおおおおお

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

おそろっていいなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.