Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初日にゲットです!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.15cm
ウグイ
1
31.62cm
ニゴイ
1
32.55cm
ギンブナ
1
25.93cm
キンギョ(赤)
2
22.55cm
ナマズ
1
58.03cm
ブラックバス
1
50.99cm
グッピー
1
3.40cm
長靴(ピンク)
1
21.63cm
バケツ
2
33.86cm
アユ
1
25.02cm
ウナギ
1
56.90cm
昔のショップ広場の写真
1
21.09cm
2011/11/22 23:05

今日から昔のショップ広場の写真が新レアですね。3R目にマイ釣り堀でお友達の応援を受けて初日に無事釣れました!これでしばらくは安泰です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ショップ広場の舞をお友達が踊ってくれた直後に釣れました ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ
 これでグレなくてもすみそうです(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/11/27 08:03
ボレロさん

お友達の退会は寂しいですね。
でもみんなそれを乗り越えて頑張っています!
これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/11/27 05:24
おはようございますぅ!
退会するお友達を・・みんなで送別会で送れて気持ちの整理がつきました!
今日から皆さんのお宅の忍び込みを再開しますネ!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/24 23:11
のりっくさん

あららそうなんですか?
土日には釣れると思いますよ~
アバター
2011/11/24 22:39
最近は恒例になった舞いだけど・・・
舞いを踊った週は何故か週末3倍デーまで釣れない~~~(><)
案の定まだ釣れてないのはナイショにもならないね(^^;)
アバター
2011/11/23 21:22
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
マサさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/11/23 21:21
ま~ずさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あはは、誰にでも踊れる舞ですよ~
アバター
2011/11/23 21:19
昔のショップ広場の写真、初日ゲットおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

初日に釣れると良いですよね^^
珍しく俺も初日1Rで釣れました!
アバター
2011/11/23 21:18
よかったね^^
舞ってどんな踊りかきになりまふヽ( ´ー`)ノ
アバター
2011/11/23 11:31
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
舞を踊ってもらうと不思議にレアが釣れるんですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/23 11:30
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
初日にゲットは嬉しいですね~
アバター
2011/11/23 10:51
いいですねー
最近はいつも舞いがついているのね。フフフ
アバター
2011/11/23 10:21
新レアゲットおめでとうございます。

ショップ広場の舞ってどんなのだろう~。
見てみたいですね。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/11/23 09:53
バイオレットさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
初日に釣れれば安心ですね~
アバター
2011/11/23 09:39
おめでとうございます~
舞いは効果ありですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.