Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ドラゴンの間

画像

先週に引き続きサークルではドラゴンクエストを演じることになったのでドラゴンの間を作りました。伝説の剣を女王ドラゴンと赤魔道士が守っています。伝説の剣を奪うには赤魔道士とドラゴンを倒さなければなりません!果たして勇者ナンシー一行は無事ドラゴンたちを倒して伝説の剣を持ちかえることができるのでしょうか・・・

アバター
2011/11/24 14:48
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
よろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/24 14:47
バイオレットさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/11/24 10:38
ドラゴンクエストの世界観上手に表現されていますね^^
赤魔道士とドラゴン倒せるように私もお手伝いします(≧ω≦*)
アバター
2011/11/24 10:20
すごく良い感じです♪
アバター
2011/11/24 09:56
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今夜はよろしくお願いします!
アバター
2011/11/24 09:55
ナンシーさん
凄く雰囲気のあるすてきなお部屋になりましたね。

今夜が楽しみです
アバター
2011/11/24 09:38
アンジュさん

勇者一行はいろいろな職業の人がいますよ。
次回をお楽しみに・・・
アバター
2011/11/24 09:26
勇者一行はどんな方たちがいるのかな~。
魔術使ったりするのかしら?

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
次が楽しみ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.