Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドラゴンクエスト(魔界のドラゴンと対決)編

画像

魔界のドラゴンと赤魔道士に街と城を封印され、助けを求めに来たバイオレット王女の依頼でいよいよ勇者一行はドラゴンたちを倒しにやってきました。城には呪いと魔法がかけられここに入るにはこの城の者しか入ることが出来ません。ただ1人逃げ出したバイオレット王女が一行に加わってお城の迷路やドラゴンと赤魔道士の手下のモンスターを倒しいよいよドラゴンの間に侵入に成功しました。そこにはグツグツと高温の溶岩流の池が両脇にあり人骨のようなものもありました。さらには鎖でつながれた人間もいました。そばにいって確かめると
ロ「返事がない!ただのしかばねのようだ。」
バ「おお~執事の〇〇さん、このような姿になってしまって(泣)」
「絶対に許せません!この城の伝説の剣も奪われてしまって・・・私も一緒に戦います!」そして魔界のドラゴンと赤魔道士のそばに近づくと
ド「誰じゃ、私の伝説の剣を盗もうとするものは?おろかものめが・・・」
バ「その剣はこのお城の物です!返してください!」
ド「なんと!城ごと封じ込めたつもりが1人王女が外ににげていたとは・・・」
「ならばゆるせぬ!」ドラゴン、赤魔道士と勇者たちの戦いが始まった!
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ドラゴンは火を吹いた!勇者たちはそれぞれ50のダメージを受けた。王女がベホマラーを唱えた。それぞれ回復した。ドラゴンと魔道士にヒャダルコ(冷気)ペギラゴン[火炎攻撃)イオナズン[爆発系)を次々に唱えてドラゴンと赤魔道士の体力を奪った。そして会心の一撃!魔道士は死んでしまった。ロフノフスキーはヒャダルコをドラゴンめがけて唱えた!痛恨の一撃
ド「この魔界のドラゴンがおまえらごときにやられるとは・・・ぐふ!」魔界のドラゴンは死にました。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
キャスト

勇者            ロフノフスキーさん
王女(実は魔法使い)  バイオレットさん
魔物使い         ケイトさん
ゴスロリ僧侶       たらこさん
アラビアの盗賊     乃亜さん
魔界のドラゴンの声   ナンシー

*この物語はフィクションです。原作とだいぶ違うところはご勘弁を・・・それにしても勇者以外の人たちは欲に目がくらんで宝箱のほうに興味があるようですね(*≧m≦*)プププw 戦闘シーンの緊張感がない写真ですみません。

続く

アバター
2011/11/28 00:52
アンジュさん

いつもコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
お宝はこの続きでどうなったかわかりますよ~
アバター
2011/11/28 00:41
お宝目的の方達は石にでもされたのかしら~。

無事、ドラゴンと赤魔導士を
やっつけてられて
よかったです。
ホッ^^)=3
アバター
2011/11/28 00:01
アンドロメダさん

いつも脱線した物語になってすみません(>_<)
まだ続きがあるのでお楽しみに・・・
アバター
2011/11/27 23:52
いつも楽しく 読ませてもらってます
大体の筋は分かってしまうのですが
楽しくて 毎回楽しんでまふ^~^
アバター
2011/11/27 20:19
ケイトさん

他の戦闘シーンも実はとってあったので
次回に期待してください!
アバター
2011/11/27 20:18
乃亜さん

撮影協力人´Д`*)ありがとぉ☆
他にも戦闘シーンを撮ってあったので次回に期待してね~
アバター
2011/11/27 19:55
うまく纏めましたねー緊張感の無い画像でごめんなさい(●´艸`)
アバター
2011/11/27 19:28
戦闘シーンは難しいですね
でもお城の雰囲気はでているのですごくいいですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.